2010年10月11日

アンパンマン

私が料理している時に
息子
ママと一緒にアンパンマンを描く練習をしていましたアート

最初は
DVC00215.JPG
こんな感じ

で次は
DVC00219.JPG


DVC00220.JPG

最終的に
DVC00252.JPG

ここまで
描けるようになりました手(チョキ)

親バカですね…完璧に
posted by めがね at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息子
初の運動会に参加してきましたぴかぴか(新しい)

競技内容は
徒競走のようなもので
途中にある
平均台をクリアしマットでグルグル回転
でゴール

はじめは
「だっこだっこ」でしたが
いざ競技が始まると
頑張って参加していました手(チョキ)

私は初めて幼稚園を見ることができ
お友達やその家族ともお話もできましたわーい(嬉しい顔)
先生方の様子も見ることができ
本当に良かったですぴかぴか(新しい)

頑張ったので
昼食は息子の大好きなマクドナルドへ

戻ってきてから
今まだぐっすり眠っています眠い(睡眠)

疲れたんでしょうねふらふら

今日は3連休の最終日

我が家のルールで
私が夕飯を作りますレストラン
韓国料理に挑戦ですexclamation×2

もちろんDSのお料理ナビで
posted by めがね at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

ミニライブ

でもって
今日は
またまた近くの住宅展示場で
子供関係限定のフリマがあるとのことで
行ってみましたが
朝方降った雨で中止となっていました雨
(すごい晴れてたのにね…)

あ〜〜〜〜残念と思っていると
なんと特設ステージで
「えいごであそぼ」のエリックさんのミニライブがあるとのこと

30分のミニライブ
何曲も歌い全力のライブ楽しみましたexclamation×2
有名な
「ヘ〜ッドショルダ〜ニ〜…」とかいう曲も
歌っていましたカラオケ


あ〜〜楽しかったとそのまま買い物へ
昼ごはん食べて古着屋行って
帰ろうかと思っていると
住宅展示場が近いことに気付き…

そういえば午後は
「おかあさんといっしょ」
第9代目歌のお兄さんの杉田あきひろさんのライブがあるなと…

またまた行っちゃいました住宅展示場わーい(嬉しい顔)
杉田さん
予想以上に黒かったですふらふら

昔の歌から今の歌まで色々
NHKの裏話まで楽しめました手(チョキ)

息子
最初のうちはノリノリでしたが
結局飽きてしまってましたふらふら

何気に
充実した一日になりましたぴかぴか(新しい)
posted by めがね at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

