2010年10月03日

ニューシューズ

息子
以前購入した
DVC00219.JPG
白×赤のホーキンス(25cm)の靴が
どうも
幼稚園で履きずらそうにしているようだということで

今日
一人でも履くことができるような
靴を探しに行ってきましたくつ

ママのお友達のお勧めは
「ニューバランス」とのこと


買いました手(チョキ)
DVC00215.JPG

ホーキンスとは違い
全てが柔らかく息子もきっと
一人で履けると思いますぴかぴか(新しい)

ちなみに
足のサイズは
「25,5cm」と
大きくなってましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by めがね at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コブクロライブ

行ってまいりましたexclamation×2
「KOBUKURO STADIUM LIVE 2010」

場所は味の素スタジアムですサッカー
DVC00251.JPG

さすがに息子は連れて行かれないので
ジジババに預かってもらいました…ふらふら
しっかり良い子していたようでするんるん
ジジババ本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

天気も晴れ
DVC00220.JPG

ママの大好きな
「Million Films」や「YOU」など昔の曲や
「流星」「Blue Bird」などの新曲も聴くことができましたるんるん
DVC00219.JPG

生コブクロ最高でしたぴかぴか(新しい)
ママもリフレッシュできたようですわーい(嬉しい顔)

息子が大きくなったら
家族でコブクロライブ行きたいですねるんるん

行きも帰りも車だったので
ちょっとは気が楽でした車(セダン)
DVC00215.JPG
posted by めがね at 01:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

