2010年10月18日

珍しい

息子
おもちゃ屋へ行っても
絶対に
「買って買って」と言いません

そんな息子
珍しく近くのスーパーで
ガチャガチャを前に
じ〜〜〜〜〜〜っと見つめ停止

「欲しいの?」と聞くと
「うん」

前にも同じガチャガチャの前で
じ〜〜っと見ていたのを覚えていたので
300円とお高めでしたが
買っちゃいましたふらふら

DVC00215.JPG

箱の中に猫のぬいぐるみが入るというものですが
息子
ゲラゲラ笑いながら遊んでますわーい(嬉しい顔)

電車のおもちゃなんかより
嬉しそうにしています揺れるハート
posted by めがね at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリマ

でもって
日曜は地元の公園で
障がい者施設の授産製品販売と
フリマがあったので行ってきました車(セダン)

50円で
DVC00219.JPG
つばさのNゲージゲットです
(使用感はありますが…)

息子も大満足でしたるんるん
posted by めがね at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会

16日土曜日に
みみとも東京のオフ会に参加してきました晴れ
DVC00215.JPG
場所は葛西臨海公園です

近況報告や最新情報

たくさんのお話を聞くことができましたわーい(嬉しい顔)

戸田のNクリニックのN先生
どうやら2018年の載っている手帳を入手したようで
息子と同い年の子が
ちゃんと予約日が決まっているのには驚きましたがく〜(落胆した顔)
うちは今年の4月に行ったばかりですが
とりあえず予約だけでもしてこようかなと
11月に行こうかなと考えていますぴかぴか(新しい)

オフ会では
息子と同じ年くらいの子供がたくさん来ていまするんるん
息子も楽しかったようで
テンション上がりまくりでしたグッド(上向き矢印)

名前を覚えたS君
電車貸してくれてありがとうexclamation×2
今度は一緒に遊べたらいいね

みみとも東京で中心となって動いてくれている
Mさんちの三姉妹
今回も息子を可愛がってくれましたハートたち(複数ハート)
息子もデレデレ揺れるハート

この繋がりは
ずっと大切にしたいですね〜
posted by めがね at 21:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

