2010年11月23日

満喫

本当だったら
今日は子供もの限定のフリーマーケットに
行く予定でしたが…あいにくの雨雨

急に予定がなくなりどうしよっかとなっている時
私の「忍城に行きたい」の一言で
車で約40分

行ってきました
埼玉県行田市の「忍城」

最近小説や映画になり
テレビでもとりあげられているんです

お城はとっても小さいです
IMG_2647.JPG
紅葉や池の鯉など見て
息子も楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)

博物館の前では
甲冑隊とやらのイケメン軍団と写真を撮ったり
兜をかぶらせてもらったり

帰る頃にはお腹も空き
行田名物
「フライ」と「ゼリーフライ」を食べましたレストラン
IMG_2654.JPG
(写真はフライ)

どちらも息子美味しそうに食べていましたあせあせ(飛び散る汗)

古墳にお城
行田は楽しめまするんるん
posted by めがね at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

続 美男子

IMG_2644.JPG

どうでしょう?

かなりの美男子じゃないですか?

早く額を買って飾らないとハートたち(複数ハート)
posted by めがね at 19:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美男子!?

昨日は
私が働いている障がい者施設のバンド演奏を見るために
障害者週間のイベントに家族で行きました車(セダン)

イベントでは色々体験でき
例えば
統合失調症の方の幻聴や幻覚を体験できたり
(あんな声や幻覚を見続けるなんて…頭がおかしくなりますね)
似顔絵コーナーなどなど

一番のお目当て
施設のバンド演奏時には
息子
爆睡でした…眠い(睡眠)
かなりのうるささでしたが
寝れるなんて
たいしたもんですふらふら

似顔絵コーナーでは
「あらい太郎」さんという方に
息子のみ描いてもらいましたぴかぴか(新しい)

あとでアップしますが
かなりの美男子に描かれていますあせあせ(飛び散る汗)
我が家の家宝となりました手(チョキ)

その建物からは
埼京線や新幹線も見え
息子
大満足の一日となりましたわーい(嬉しい顔)
posted by めがね at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

