2010年12月31日

大晦日

カウントダウンを
家族三人で迎えようと思っていましたが…

息子…口におにぎりを入れたまま
寝ました…

今年は
札幌へ受診に行ったり
みみとものオフ会に参加したりと
充実した一年を送ることができましたぴかぴか(新しい)

お耳の仲間の皆様
色々と本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

今日ママが買ってきたコアラのマーチを開けると
出ましたexclamation×2
DVC00215.JPG
盲腸コアラexclamation×2
テレビで言っていたのですが
この盲腸コアラはなかなか出なくて
出現すると幸せになれるとかexclamation&question

ママの安産を願って
ママに食べてもらいましたるんるん


サークルMIMIの会報が届きました
2011年から年3回の発行になるとか
ネタが少ないんですかねあせあせ(飛び散る汗)
もっとサークルMIMIの活動や会報を活発にするためにも
息子のこと疑問に感じたことなど
どんどん投稿しようかなと思ってますパンチ


息子
起きそうにありません眠い(睡眠)
posted by めがね at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ケーキ

今年も私がクリスマスケーキを作りましたぴかぴか(新しい)

今年は半円形のケーキに挑戦

こうなりました

DVC00254.JPG

切るとこんな感じ

DVC00253.JPG

ハケがなく
スプーンでシロップを塗ってしまい
スポンジがべちゃべちゃになったり
用意していた
みかんの缶詰を入れ忘れたりと
散々でしたが
ママもジジババも喜んでくれましたるんるん

来年は
チョコとかモンブランに
挑戦しようかなぴかぴか(新しい)

ちなみに
ママから私にはトレーナー
私からママには
電子レンジで暖めて使うわーい(嬉しい顔)
ウォーマーをプレゼントしました
posted by めがね at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス

昨日
ジジババも一緒にささやかながら
クリスマスパーティをしましたクリスマス

ホントは
サンタの格好をして
プレゼントを渡そうと考えていましたが
準備が間に合わず
サンタからプレゼントを預かっているという設定にさせてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

ジジババからは
DVC00252.JPG
トミカのお風呂で遊べるおもちゃや
動物図鑑、釣りゲームをいただきましたぴかぴか(新しい)

私からは
DVC00220.JPG
トミカの働く車両セットプラキッズ付き


今年一番息子が喜んだプレゼントは
ママからの
DVC00219.JPG
プレイマットですわーい(嬉しい顔)

相当ハマっていて
ずっと遊んでいまするんるん

来年こそは
サンタの格好を用意して
ビックリさせようと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by めがね at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

