2011年02月21日

歌♪

息子
今、資料請求でもらえる
ディズニーの英会話のDVDにはまってますふらふら

ミニーが歌う
「ABCDEFG…」や
謎の
「YUMMY YUMMY FOODS」とか
(たしかこんな曲名)

風呂でずっと歌ってまするんるん

ろくに日本語も覚えてないのに
英語にチャレンジしようなんて…

明日は3歳検診
また「しゃべれないねぇ」なんて言われちゃうのかな…
ママがもう一度
息子の耳の構造について聞いてくる予定です
たのむぞ!ママ!
posted by めがね at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

帰宅

ママのお姉さんの家に遊びに行っていたママと息子
帰ってきました

今までお兄ちゃんたちと遊んでいたせいか
一人で遊ぶのに戸惑っているようにも見えましたふらふら

遊びに行っている間
パパのパの字もなかったとのこと…もうやだ〜(悲しい顔)

ママのジジババから
ちょっと早い息子の誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント

ずっと欲しかった長靴と傘
それと
DVC00219.JPG
レジスターセットexclamation×2

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by めがね at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

一人

ママと息子が家を出て2日目…

こう書くと別居みたいるんるん

一人で今の家は広すぎなので
寝室からリビングに布団を持ってきて
お菓子食べながら
眠気の限界まで昨日は仕事をしましたぴかぴか(新しい)

夕飯は実家でご馳走になっています
(ありがたや)
久しぶりに汗がでるような
辛いカレーを食べましたレストラン

今日は一人ならではで
ビールを飲みながら
また、限界まで仕事でもしようと思います

息子
パパと離れて寂しがっているかとおもいきや
「楽しく遊んでま〜す」というメールが届きましたmail to
お兄ちゃん達と
仮面ライダーごっこでもしてるのかな?
(息子は謎のエコガインダーですがあせあせ(飛び散る汗)
posted by めがね at 21:26| Comment(3) | パパネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

