2011年02月06日

プレゼント

いつも私とママの買い物に付き合ってもらっているので
今日は息子にプレゼントプレゼント

息子
貨物の電車が好きなので
DVC00219.JPG
2両目の貨物の車両を買ってあげましたぴかぴか(新しい)

一つ500円くらいなので
パパのお小遣いでなんとかなりましたふらふら

息子決しておもちゃ売り場で
「買って買って」と言わないので
このぐらい買ってあげないとですねふらふら

この貨物の車両
息子から「写真とって」と持ってきました
いつもブログのために写真を撮っているのを
わかっているんですねあせあせ(飛び散る汗)
成長してきたなぁハートたち(複数ハート)
posted by めがね at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

