2011年02月13日

誕生日

わたくし
今日で34才になりましたバースデー

今夜はお祝いしようと
食べ放題のとんかつ屋を予定していましたが
息子ずっと
「おすしたべよ。おすしたべよ」とブツブツ
(寿司なんて食べられないのに…)
こういう時の息子
自分の希望以外の食べ物屋に行っても不機嫌になり
絶対に食べようとしませんがく〜(落胆した顔)

急遽
新幹線が寿司を運んでくる
かっぱ寿司に変更となりました新幹線

当然息子テンション上がり
初めて生魚(サーモン)をちょっと食べましたるんるん

その後息子は魚の竜田揚げを二人前
デザートにチョコレートケーキ(家にあるのに…)を完食ぴかぴか(新しい)
テンション上がりっぱなしでしたるんるん

寿司を運んでくる新幹線に
流れてくる寿司
息子飽きることありませんでしたわーい(嬉しい顔)

プレゼントですが
ママからは素敵なペンダントを
息子からは似顔絵をもらいましたアート

ケンタッキーにケーキ
ジジババありがとうございましたハートたち(複数ハート)
posted by めがね at 18:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

