2011年04月29日

フリマ

今日は地元でフリマがあったので行ってきましたぴかぴか(新しい)

少し前まで息子はフリマが嫌で嫌で
つまらなそうにしていたのですが
最近はお目当てのおもちゃを探すようになりましたふらふら

ママは息子と次の子で使えそうな
状態の良い洋服を格安でゲットしました手(チョキ)

おもちゃもゲットexclamation×2
まずは…
DVC00281.JPG
トミカです

で次は変身ベルト
DVC00279.JPG

DVC00282.JPG
どの仮面ライダーかわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと電池を入れるとキラキラしますぴかぴか(新しい)
息子「へんしん!!」と嬉しそうです

で最後はパパが一目ぼれした
DVC00280.JPG
タカラ製でメイドインジャパンです

なんのキャラかはわかりませんが
トーマスに匹敵するほどの愛くるしさですハートたち(複数ハート)
この船
何のキャラかご存知の方は教えて下さいるんるん
posted by めがね at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もらいもの

息子
幼稚園に行きだしてから
顔や膝の裏にブツブツが出るようになりましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日も夕方になると元気がなくなり
夕飯もほとんど食べませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

疲れがでているのでしょうか…

様子を見ます

そんななか息子を元気にするアイテムが
デジカメですカメラ

パパやママを盗撮してはゲラゲラ笑っていましたわーい(嬉しい顔)
パパもセクシーショットをサービス揺れるハート

ママからは「汚い」と一言がく〜(落胆した顔)

息子に安いデジカメでもプレゼントできればいいんですが
今売ってる安いデジカメはうちのデジカメよりも
画素数が良いものなんですよねふらふら

高かったうちのデジカメを息子に渡し
安いデジカメをパパママが使うのも
なんだか切ないですバッド(下向き矢印)
posted by めがね at 07:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

