2011年05月10日

家族が増えました

昨日5月9日

ママ
元気な男の子を出産しましたハートたち(複数ハート)

逆子が直らず
帝王切開となりましたが
約2,500gのまん丸な顔の男の子がやってきましたぴかぴか(新しい)

ママがいない生活が
こんなにも大変とは思ってもみなくあせあせ(飛び散る汗)

私の父母に助けてもらいながら
息子と二人頑張っていますわーい(嬉しい顔)

息子
ママがいない寂しさを
グッと我慢しているのがわかり
なんだかちょっと切なくなりますもうやだ〜(悲しい顔)

今日はママの両親や妹
お姉さん家族が来てくれて
息子
久しぶりに本気でゲラゲラ笑い転げていましたぴかぴか(新しい)
少しはストレス発散になったかなexclamation&question

ママは今
帝王切開後の激しい腹痛と戦っていますあせあせ(飛び散る汗)

頑張れexclamation×2ママexclamation×2
posted by めがね at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

