2011年05月22日

ママの入院中2

ママがいない間
息子やっぱりちょっと元気がなくなって
色々と買ったり出かけたりしましたあせあせ(飛び散る汗)

おもちゃ屋に行って
トミカ買ったり
DVC00282.JPG

息子普通の乗用車は断固として拒否し
このダンプセットを選びました…

あとは私と二人で
鉄道博物館も行きました新幹線
もちろん息子大興奮るんるん

ちょっと前に外に子供が遊ぶスペースができたようですハートたち(複数ハート)
前に行った時はなかったです

大きな広場があり
小さい線路、はやぶさの滑り台、京浜東北線のジャングルジムなどなど
小さい子供たちは楽しめるんじゃないでしょうか
DVC00262.JPG

ちなみに息子
はやぶさのジャングルジムは怖がって滑りませんでした…
DVC00281.JPG
posted by めがね at 14:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママの入院中

ママ
出産後の入院から家に戻ってきていますハートたち(複数ハート)
小さな坊ちゃんの夜鳴きと戦っていますぴかぴか(新しい)

ママの入院中
色々ありましたわーい(嬉しい顔)

息子の幼稚園のイベント「どうぶつ村」も私が一緒に行きました犬
DVC00284.JPG
幼稚園の園庭にたくさんの動物をいれ
家族も一緒に触れ合って楽しむというイベント猫
動物好きの息子
ウサギを抱っこしたり牛に餌あげたり
楽しそうでしたるんるん
DVC00283.JPG
こんな看板が柵のまわりに貼ってありましたが…あせあせ(飛び散る汗)
こんなことやる子供いるんですかねふらふら

そのあと幼稚園でもらったチョコボール
なんとexclamation&question
DVC00279.JPG
銀のエンゼルでましたexclamation×2

息子なかなかの強運ですがく〜(落胆した顔)
posted by めがね at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

