2011年06月26日

完敗

よくデパートなどで
子供が遊ぶ「キッズスペース」というのがあります

昨日も近くのショッピングセンターにある
キッズスペースで長男坊も遊び始めました

キッズスペースの中には
大きなスポンジでできたブロックがたくさんありました

長男坊はただ一つ一つ積み重ねるだけで
最後はバーーーンと崩して終わり

隣にいた長男坊と同い年であろう男の子は
形を揃え立派な建物を作っていました


先にその男の子が
立派なブロックの建物を残したまま帰っていきました

長男坊もブロック積みをしてから
パパとママが「帰ろ〜」と声をかけると

長男坊…

その男の子の立派なブロックの建物を
バーーーンと全て崩し
物凄いドヤ顔で
興奮しながら歩いていきました…

悔しかったのかもしれませんが

完全に長男坊の完敗でしたバッド(下向き矢印)

ただその様子を見て
パパもママも大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

その後は
試食コーナーで長男坊
貰って食べたかったらしく
試食のおばちゃんの近くをウロウロするのですが
「ください」と言えず
結局諦めて戻ってきましたわーい(嬉しい顔)

これも大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)
posted by めがね at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

動物園

日曜日に実家のジジババにもらった
東武動物公園の無料入場券を使い
私と長男坊と二人で動物園に行ってきました犬

ママと次男坊はお留守番です家

動物好きの長男
やっぱり大興奮でしたわーい(嬉しい顔)

自分から「のる〜」と
ポニーの乗馬をしたり

ヤギに餌をあげたり

放し飼いのリスサルを普通に触ろうとしたりあせあせ(飛び散る汗)

大好きなポップを食べたり
物凄いでかいカキ氷を2つ
私と食べたり雪

本当に楽しんでいましたるんるん

最後は
お土産売り場のホワイトタイガーにびびり
泣きながらママへのお土産を買っておしまい

また
2人でどこかでかけようかな車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by めがね at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

長男坊
今幼稚園で七夕の製作をしているらしく
先生から「将来なりたいものは?」と聞かれ

長男坊…小さい声で

「…電王」

と答えたらしいですぴかぴか(新しい)

初めて自分の意思で語った夢が「電王」

いつまでも忘れずヒーローのように
強い人間になってほしいですぴかぴか(新しい)

で、そんなことを言っていたので
ドライブがてら玩具屋に行って
DVC00282.JPG
仮面ライダーオーズのソフビを買ってきましたるんるん
電王を選ぶと思ったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

さて今日はどこへ連れていこうか車(セダン)
posted by めがね at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

