2011年06月07日

元気ですよ

なんだか最近とても疲れてて
ブログも更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ママは次男坊の夜泣きと戦い寝不足状態眠い(睡眠)
「頑張れママ!」

私も長男坊の寝相の悪さで布団から追い出され
寝不足状態…あせあせ(飛び散る汗)

でもなんとか長男坊には楽しく過ごしてほしいので
休みの日に公園に行って
池の魚にお菓子をあげたり
DVC00283.JPG

でかいソフトを食べたり
DVC00285.JPG
口の周りにソフトがべったりくっつき
すれ違う人みんな笑っていました…ふらふら

日曜にはママに少しでも休んでもらおう企画
パパの手料理をしてみたり
DVC00284.JPG
「鶏の照り焼き」
ママからは100点いただき
長男坊もバクバク食べたので嬉しかったぁるんるん

どっと最近あったことを書いてみましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は長男坊が最近はまりだした
「海賊戦隊ゴーカイジャー」のオマケつきお菓子をお土産に買って帰りました
中身は「ゴーカイサーベル」という武器

しばらくは私と戦いの日々が続きそうです…あせあせ(飛び散る汗)
posted by めがね at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

