2010年10月24日

大変

今日は何気に大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

イオンモール羽生にわんわんが来るというので
1時間前の10時に着きましたが
着いてみると
物凄い人人人人人人…
私の肩車というか頭椅子あせあせ(飛び散る汗)
息子はなんとか見ることができましたが
すぐに飽きてしまい本物のワンちゃんを見て大喜びしていましたわーい(嬉しい顔)

で昼ごはんを食べて
すぐに地元の公園で行っていたお祭りに行きました車(セダン)

フリマや模擬店
移動動物園などあったようですが
行った時はもう終了間際…

息子に格好良いトレーナーと
5円で車のおもちゃをゲットしました手(チョキ)

でその後自宅近くの公園で
地域のお祭りに参加

息子はソーセージをたらふく食べ
近所のお友達が持ってきていたお菓子を
横取りして食べ続け大満足ハートたち(複数ハート)

そうそう
息子
イオン羽生でパパママからわざと離れて
迷子になりましたたらーっ(汗)
初迷子ですたらーっ(汗)

フードコートでいなくなり
私もママも探しましたが見つからず…あせあせ(飛び散る汗)
これはまずいぞ
サービスカウンターに届けるかと思っていると
何食わぬ顔で遠くを歩いているのをママが発見ひらめき

息子
泣かないので問題です…
自分の名前も言えないし…

名札をつけようかと検討中ですがく〜(落胆した顔)
posted by めがね at 23:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンワンいいですねぇ♪我が家の方にはなかなかそんなイベントが来ない(涙)
息子君は本物志向なんですねぇ☆

迷子‥親が焦りますよね、ウチもたまにちょっと姿が見えなくなると焦ります。
ほんと生きた心地しないですよね(汗)
Posted by そーたんまま at 2010年10月25日 18:41
うちの方、田舎なのになぜか有名人が結構くるんです。以前は近所のデパートにお笑い芸人のWエンジンがきて息子、抱っこしてもらい写真まで撮らせてくれました(^o^)
Posted by めがねの女房 at 2010年10月28日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。