2010年11月29日

聴力

息子
今日は耳鼻科で
定期的に行っている聴力検査がありました耳

聴力検査は小耳症じゃない
右耳のみ行いました耳



結果は…



とくに問題なし
とのことで一安心ですあせあせ(飛び散る汗)

次回は
右耳と小耳症の左耳
両方の聴力を調べるとのこと

左耳がどの程度聴こえているのかわかるので
楽しみです

ちなみに
耳鼻科ということで
たっぷり耳垢もとってもらったようですふらふら
ママもびっくりするくらいの量がとれたとかexclamation&question


あぁ
小耳症じゃなければ
聴力検査なんて受ける必要もないのに…

私の耳
神経ごと息子にあげたい

両耳でしっかり「音」を聴かせてあげたい
私はだいたいの音は両耳で聴いたと思うからもういいや

なんて

疲れてるのか
考えちゃったりしますふらふら
まぁそんなこと考えても
何も変わらないこともわかっていますが

まぁ
右耳を大事にしていかないと
ですね
posted by めがね at 20:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子君良かった♪
大丈夫だろうと思っていても病院でちゃんと結果が聞けると安心しますよね♪

私も自分の耳あげれるならあげちゃいたいです。無理とは分かっていてもそう思ってしまいますよ〜

我が家も鼻水が続いているので明日は耳鼻科に行こうと思ってました!
中耳炎になってないといいなと‥元気なんですけどね☆
冬になるとごっそり耳垢が出る気がします(汗)

病院お疲れ様でした〜☆☆☆
Posted by そーたんまま at 2010年11月29日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。