2011年01月30日

親から子へ

私の父(ジジ)が
物置に眠っていた昔のトミカを出してくれました車(セダン)
子供のときに私と兄でガンガン遊んでいたものですぴかぴか(新しい)
DVC00219.JPG

トミカは全てメイドインジャパンで
他の車も
メイドインイングランドや
メイドインWドイツなど良いものばかりです手(チョキ)

この車たち
そのまま息子に渡しましたが
見たことない車達に喜んでいましたぴかぴか(新しい)

大事に使えば
この昔のトミカも今息子が遊んでいるトミカも
息子の子供へその子供へと
継がれていくのでしょうかハートたち(複数ハート)
posted by めがね at 18:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔のはメイドインジャパンなんですよね〜
そーたんのもそうでした♪

しかしNさん家のご両親もちゃんと取っておいてくれてたんですね〜♪
しかも保存状態も良さそうですね!

家も母に感謝です☆
Posted by そーたんまま at 2011年01月31日 16:43
ほんと両親には感謝ですね
しかもこのトミカ
ジジが一つ一つ洗ってくれました!

息子いつものように乱暴に扱うと
「おいっ」と注意しちゃいます(笑)
Posted by めがね at 2011年02月01日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。