2011年02月21日

歌♪

息子
今、資料請求でもらえる
ディズニーの英会話のDVDにはまってますふらふら

ミニーが歌う
「ABCDEFG…」や
謎の
「YUMMY YUMMY FOODS」とか
(たしかこんな曲名)

風呂でずっと歌ってまするんるん

ろくに日本語も覚えてないのに
英語にチャレンジしようなんて…

明日は3歳検診
また「しゃべれないねぇ」なんて言われちゃうのかな…
ママがもう一度
息子の耳の構造について聞いてくる予定です
たのむぞ!ママ!
posted by めがね at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めがねさん

こんばんは〜
息子君検診なんですね。
うちの暴れん坊君は12月に検診でした。
普段は名前を聞いても答えてくれないのに
一人でお部屋に入ってちゃんと名前が言えたそうでかなり驚きました。
あと色を答えたり大小を言ったり
積み木を重ねたりしたそうです。
ささやきテストは全然ダメでした。
めがねさんの息子さんは大丈夫でしたか?
Posted by miyu at 2011年02月24日 21:49
お返事遅くなりました・・・(^o^;
主人が数日前から体調を崩してしまって・・・
代わりにめがねの妻がお返事書いてます。
すみません・・・

ささやきテストなんてのがあるんですか〜?
うちの息子はやった事ないです。
色の名前は簡単な色ならだいたい言えるのですが、先生に「これ何色?」と聞かれて息子
「わかんな〜い しらな〜い」なんて答えていました。
息子の「しらな〜い」の発言に先生は大爆笑。
「しらないって言葉が出る事は良いね〜」なんて言って下さいました。
Posted by めがねの妻 at 2011年02月27日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。