2011年04月27日

はじめてのおつかい

「はじめてのおつかい」
今日放送してましたねぴかぴか(新しい)

夕飯を食べ終わった息子も
真剣に見入ってました眼鏡
息子
番組が終わるともう一回見せろと
言ってくるほどこの番組が好きです揺れるハート

息子なんかよりずっと年下の子供達が
おつかいをする様子を見て
我が家でもこの連休に息子に一人で買い物をさせようかと考えていますふらふら

もちろん一人で家からスーパーまで行くのは
危険すぎるので
スーパーの中から一人で買い物にチャレンジさせようかと…

ママが買い物を頼み
私が店内で息子に見つからないように観察

どうなることやらグッド(上向き矢印)
posted by めがね at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました〜♪
2歳9カ月の男の子☆
ウチと全く月齢一緒!
1人でおつかいできるなんて凄すぎです!
パパと2人で外に行くのにも一苦労なのに
1人でおつかいなんて今のところ全く考えられないですよ(汗)
きっともしそーたんが出たら家から出て行かなくて中止になりそうです。
息子君、番組観てやる気になっているかもですね♪
またブログで報告して下さい♪
Posted by そーたんまま at 2011年04月28日 07:23
そーたんままさん

私もその子を見てびっくりです!
息子よりしっかり会話してるし…

チャレンジしたら
報告しますね!
Posted by めがね at 2011年04月29日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。