2011年05月13日

乱れまくり

ママが入院してからというもの
私の生活リズムが乱れていますあせあせ(飛び散る汗)

息子はジジババの協力もあって
なんとか今までと近い生活を送っていますが

私は
仕事から帰り実家で夕飯
息子と家に戻り8時半過ぎに息子を寝かせ

で、私も一緒に寝てしまい…
(ここが一番ダメなとこ)
起きると12時過ぎ…

そこから翌日の準備と
洗濯やらお風呂やら

そんなことしていると
眠気が吹っ飛んでしまい
気がつくと深夜の3時とかなって

やばいと思い布団に入り寝て
朝6時に起床する

なんていうことをここ数日繰り返していますがく〜(落胆した顔)

息子じゃないですが…
「ママはやく帰ってきてくれ…」(笑)
posted by めがね at 02:21| Comment(2) | パパネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
パパさん息子君も
頑張っているみたいで安心しました〜♪
やっぱりママは偉大ですよね!
って私が言うのも何なんですが(苦笑)

ウチのパパだったらきっと朝までそのまま寝ちゃってそうですよ。
想像するだけで恐ろしい。。。(苦笑)

後もうちょっと頑張って下さいね☆
Posted by そーたんまま at 2011年05月13日 17:04
そーたんままさん

ありがとうございます!
息子が朝私にいかないでぇと
大泣きしたときは
あぁこいつも我慢してるんだなぁと
ちょっと切なくなりました

ママは偉大です
もうちょっとの辛抱です(笑)
Posted by めがね at 2011年05月14日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。