2011年08月03日

トイレの練習

長男坊
ただ今夏休みですが

毎日トイレの練習を頑張っていますぴかぴか(新しい)

オシッコはなんとか自分からトイレに行き
することができるようになりましたるんるん

問題はウンチですふらふら

こちらがウンチサインを見つければ
なんとかトイレでできるのですが

見逃すと隠れてパンツにウンチをしてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

長男坊が頑張ってトイレトレーニングしているのは
「おみやげ」を期待してなんです

「おみやげ」とは私が仕事帰りに買ってくる
仮面ライダーや戦隊もののオモチャですぴかぴか(新しい)

今日も私が帰ってくると
「おみやげは?おみやげは?」と迫ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

長男坊も楽しみにしていますが
実は私もガチャガチャをするのが楽しみだったりしますグッド(上向き矢印)
posted by めがね at 00:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長男くん、可愛いですね。
お目当てのおみやげgetの為にガンバレ!
Posted by at 2011年08月03日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。