2011年09月14日

金欠だけども…

長男坊が上手にトイレできたときに
お土産を買って帰っていましたが
積もり積もってこんなになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
DVC00279.JPG
写真はごく一部です
ママが買ったものもありますが
ほとんどが私が買ったもので…甘いと言われてますふらふら

今日もオマケ付お菓子が安くなっていたので購入
ゴーカイジャーに出てくる「豪獣神」です
DVC00261.JPG
これ組み立てるのが大変でかなり時間がかかってしまい
待っていた長男坊も待ちくたびれていましたがく〜(落胆した顔)
「豪獣レックス」や「豪獣ドリル」に変形できるらしいのですが
めんどくさいのできっとこのままですたらーっ(汗)


もっとも私が買ってきたお土産でママを驚愕させたのが
レンジャークロス.JPG
wiiのゲームソフトですあせあせ(飛び散る汗)

CMでも流れてて実は私が気になっていたりしましたあせあせ(飛び散る汗)

長男坊とバシバシ敵を倒しまくっていますぴかぴか(新しい)

こんなことしてるので
私はいつも金欠…

たまには次男坊にも買ってあげないとハートたち(複数ハート)



寝ます眠い(睡眠)
posted by めがね at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。