2011年12月31日

お久しぶりです

忙しくなかなかブログ更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今年も色々ありましたぴかぴか(新しい)

小耳症ネタでは
Nクリニックで
将来の手術の予約をしてきたり
(紛失していた予約用紙は見つかりました)

関東のお耳ちゃんの集まりに参加したり
(次回の5月が楽しみでするんるん

神奈川に住むお耳ちゃんのお友達の家に
遊びに行ったりるんるん

KさんMさんとは
小耳症という繋がりで始まりましたが
今はそんなの関係なしに
普通のお友達という感じがして
それが本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)
KさんMさん今後ともよろしくお願いいたしますexclamation×2

そうそう
病院の掃除をしていた
小耳症のおじいちゃんとも話せたな耳



どうやら
長男坊にはママが小耳症側の左耳について
みんなとは違うことを説明してくれていたようです

そんな大変なことママだけにお願いしてしまって
申し訳ないですふらふら


サークルMIMIも終わってしまうとのこと

サークルMIMIがなければ
色々な方との出会いもなかったので
本当にサークルMIMIには感謝ですわーい(嬉しい顔)

全国的な集まりがなくなることで
小耳症という存在を広めていくことが難しくなるのかなと
不安もありますが…

若い世代が
次に繋がる動きをしないといけないのかも
しれませんね



今年もみなさん
本当に色々とお世話になりました

また来年もよろしくお願いいたします手(チョキ)
posted by めがね at 17:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに!
子供達が小耳症だったからこそ出会えたご縁ですね〜

いい出会いに感謝です♪
こちらこそこれからも宜しくお願いしまーす(^o^)v

年賀状ありがとうございました♪
素敵な写真で、二人ともとっても可愛いー(//∇//)

家のは出し忘れた上に…
私、実はママさんと年末にメールのやりとりをしたんですが(汗)
その後、Nさんちのご住所が前の携帯に保存してたので壊れてしまったので見る事もできず〜
その後、年末の忙しい中またメールするのも失礼かと思いまして(汗)
Nさんの年賀状いただいてから出しました。
スイマセ〜ン(汗)

てな訳ですので、到着遅れますがいずれ届くと思いますので宜しくお願いします( ̄▽ ̄;)
Posted by そーたんまま at 2012年01月05日 21:50
そーたんままさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

無事年賀状届きましたよ!!

また会えるといいですねぇ!
Posted by めがね at 2012年01月11日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。