2012年02月18日

中耳炎

長男坊も次男坊も
少しだけ鼻水が出ていたので
ママが今日
二人を耳鼻科に連れて行きました車(セダン)

長男坊は耳鼻科が大嫌い

初めは元気でしたが
時間が経つにつれて次第に笑顔が減り
名前を呼ばれ診察室に入ると
「かえる〜〜〜〜」と大泣きもうやだ〜(悲しい顔)

看護士さん3人がかりで
押さえ込まれていたそうですあせあせ(飛び散る汗)
次男坊もママ抱っこで診察台に上がると
察するのか
いきなり泣き出しますふらふら


結果…

ママは長男坊がひどいと思っていましたが

長男坊は軽い鼻かぜ
次男坊が中耳炎になり始めているとのことがく〜(落胆した顔)

やっぱり
少しでも鼻水が出ていたら
耳鼻科へ連れて行くもんですねぴかぴか(新しい)

そんな長男坊
現在「となりのトトロ」に大はまりハートたち(複数ハート)
一日に何回もDVDを見せろと
朝からママに要求していますあせあせ(飛び散る汗)

この数日で何回観たんだろう……


3月の長男坊の誕生日バースデー
でかいトトロのぬいぐるみでも買ってあげようかな揺れるハート

魔女の宅急便でも見せてから
三鷹のジブリ美術館でも行ってこようかなひらめき
posted by めがね at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。