2012年02月26日

大変でした

先々週の金曜に
長男坊、次男坊が少し鼻水が出ていたので
耳鼻科に連れて行きましたたらーっ(汗)

小耳症の長男坊
やっぱり中耳炎が心配だったんですが
次男坊が初期の中耳炎ということが判明
2人薬をもらい様子を見ていましたが…

2人徐々に熱が上がっていき
2日後の日曜には
長男坊39度の熱を出し
その2日後には
次男坊が39度の熱を出し…あせあせ(飛び散る汗)

2人ともインフルエンザではなかったのですが
長男坊はマイコプラズマ
次男坊は中耳炎がひどくなり
鼓膜切開をすることに…もうやだ〜(悲しい顔)

2人とも全然よくならず
ママも疲れからか微熱が出始めて…がく〜(落胆した顔)

この1週間はみんな休まることはありませんでした…ふらふら

長男坊はすっかり元気になり
明日は1週間以上ぶりの幼稚園
無理しなければいいですが…

次男坊は耳鼻科へ行って最終チェック
中耳炎を治すためにものすごい下痢になる薬を飲んで
苦しんだので
なんとかよくなっててほしいです…パンチ


鼻水吸引では
そーたんままさんに色々とお聞きしました
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
早速注文しましたわーい(嬉しい顔)

パパの花粉症にも
使おうかなグッド(上向き矢印)
posted by めがね at 21:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パワースマイル早く届くといいですね♪

うん、家もパパが使ってますから(笑)

ママさんも大丈夫ですか?(汗)
子供が病気のときって特に精神も身体もかなりつかれますよ〜
しかも、二人いっぺんですもん。大変すぎです(汗)
次のお休みもママさん休ませてあげて下さいねー(涙)

あ、パパさんのブログ全然パソコンで開けなくなってます。なぜでしょう…?? (汗汗)
Posted by そーたんまま at 2012年02月27日 19:23
そーたんままさん
長男坊は元気になったのですが
次男坊はもう片方の耳も
中耳炎がひどくなりつつあり
なかなかスッキリ治ってくれません…

ママも現在微熱が続いています…

このブログ
たしかにパソコンで開けなくなってますね
どうしてかはまったくわからずです
Posted by めがね at 2012年03月03日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。