2010年03月05日

やってしまいました…

私、今日職場でのちょっとしたミスで
鼻を強打してしまい
両穴から大量の出血

すぐに救急車をよんでくれて
病院へ運ばれました

CT検査の結果
頭には異常がなく
鼻の骨はヒビが入っていることがわかりました

とりあえず自然に治るのを待つ
とのこと

骨折で曲がったり、ちょっとずれて歯だったりしたら
もっと大変なことになってました

明日明後日は出勤日でとても忙しい中
こんなことになってしまい
本当に情けない限りですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by めがね at 22:01| Comment(0) | パパネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

贅沢

最後に息子の誕生日をお祝いして

風呂上り飲みました
DVC00192.JPG
プレミアム!!

やっぱり全然違いますね、安いのとはがく〜(落胆した顔)

味わいながらいただきましたビール

息子にもポンジュースを買って帰りましたが

風呂上りすぐに寝てしまったので

明日のお楽しみですバー

posted by めがね at 00:07| Comment(0) | パパネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ママネタ

DVC00186.JPG

ママは大のコブクロファン揺れるハート

息子がまだ赤ちゃんの時から

「永遠にともに」など一緒に聴いていたそうですわーい(嬉しい顔)

そんなママに喜んでくれるだろうと

電車に貼ってあったコブクロのペプシの広告を

携帯で撮り送ると

「あぁそれ知ってるよ」と素っ気無く返されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

息子がまだママのお腹の中にいる時に

さいたまスーパーアリーナのライブも一緒に観に行ってますハートたち(複数ハート)
posted by めがね at 22:45| Comment(0) | パパネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

